COLUMN

シートカバー取り付けで得られる効果は?デメリットや装着法なども解説

シートカバー取り付けで得られる効果は?デメリットや装着法なども解説サムネイル
シートカバーは、見た目重視の方はもちろん機能重視の方にもおすすめです。飲食の汚れやペットの毛など、汚れる原因はたくさんありますが、そんなときにシートカバーをつけておけば、簡単に掃除をすることができます。今回はシートカバー…

次世代の車内コーティングとは?「光触媒コーティング」の効果などを解説

次世代の車内コーティングとは?「光触媒コーティング」の効果などを解説サムネイル
次世代の車内コーティングともいわれる光触媒コーティングには、さまざまな効果があります。特に雑菌などの有害物質を分解する効果が高く、多くの人が注目している技術ともいえます。今回は光触媒コーティングの特徴やメリットについて解…

車内コーティングをするなら?業者選びの注意点・ポイントについて解説!

車内コーティングをするなら?業者選びの注意点・ポイントについて解説!サムネイル
車の中が汚れていると、快適に運転をすることも難しくなってしまいます。そんなときに車内コーティングをすれば、中古車でも新車の気分を味わうことができるようになります。 しかし、車内コーティングの業者選びで迷う方も少なくありま…

ルームクリーニングと車内コーティングできれいに!車内清掃との違いとは?

ルームクリーニングと車内コーティングできれいに!車内清掃との違いとは?サムネイル
車内の汚れが気になっても、細かい汚れまではなかなか落とせないことも多くあるでしょう。セルフケアも重要ですが、頑固な汚れが気になるときは、ルームクリーニングのプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。今回は、車内コーティング…

シートカバーを取り付けたい!業者選びの注意点・ポイントとは?

シートカバーを取り付けたい!業者選びの注意点・ポイントとは?サムネイル
車のシートは基本的に、そのまま使用することを想定されて作られているものですが、自分好みのカバーを装着することも可能です。自分で行うことも可能ですが、業者に依頼する方が確実で、クオリティーも満足できるものになるでしょう。今…

カーエアコンクリーニングで対象となる部品とは?交換方法も詳しく解説!

カーエアコンクリーニングで対象となる部品とは?交換方法も詳しく解説!サムネイル
カーエアコンは、運転中の車内を快適にするために欠かせない設備となります。しかし、使用していると徐々に汚れが溜まっていくので、定期的にクリーニングをする必要があります。 クリーニング時の部品交換は少々複雑で、ご存じない方も…

快適な車内にしたい!カーエアコンクリーニングの適切な頻度とは?

快適な車内にしたい!カーエアコンクリーニングの適切な頻度とは?サムネイル
カーエアコンは、車内の冷暖房をするために欠かせないものです。ニオイがする、冷暖房がなかなか効かないというような症状を放置していると、大きなトラブルになってしまうことがあります。今回は、カーエアコンの性能を維持するために必…

カーエアコンをクリーニングしたい!業者選びのポイントについて解説!

カーエアコンをクリーニングしたい!業者選びのポイントについて解説!サムネイル
「カーエアコンの効きが悪い」といった、車のトラブルで困ったことはないでしょうか?カーエアコンは、特に季節の変わり目になる時期には万全の状態にしておきたいものです。今回はカーエアコンのクリーニングの必要性、そして業者の選び…

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

075-644-4649

営業時間 8:00~20:00
定休日 不定休